お探し依頼

全国対応の「オートバンクシステム」

中古車は全国のオークション会場で取引されています。
これは業者間の専門オークションなので、個人ユーザーが直接参加することは出来ません。
オートバンクシステムは、そのオークションで流通している数万台という膨大な中古車データへ直接アスセスすることが出来る画期的な商談システムです。

専門検査官による「安心」の車両品質評価

専門検査官による
「安心」の車両品質評価

オークションに出品されている車両は、各会場の専門検査官が丁寧に検査し、検査結果として全ての車両に評価点が付けられます。
中立な立場の検査官は厳密な検査規格に基づいて検査するため、出品票を見るだけで車の内部機関の状態や程度、傷のレベルまで判断が可能!現車を確認しなくても安心して仕入れることが出来ます。
出品票の内容と異なる傷や不具合があった場合、オークション会場側はクレーム対応保証の義務が発生するため、信頼性が非常に高いです。

01

「納得のクルマをさがす」

店頭の専用端末からご希望の条件にあわせてその場で中古車データを検索することが出来ます。
当店ではオークションの出品票を一緒に確認しながら仕入れを行なうので、じっくりと車両選びが出来ます。
遠方のお客様やご来店が難しい場合もLINEやメール、電話で出品票を送れるのでご安心ください。
問い合わせフォームからクルマ探しの依頼が可能!お客様がご納得されるまで何度でもお手伝い致します。

納得のクルマをさがす

02

納車をお急ぎのお客様必見!特選展示車

納車をお急ぎのお客様必見!
特選展示車

お車の納車をお急ぎのお客様は是非在庫展示車両もご検討下さい。書類申請も含め2週間以内で愛車をご用意致します。

03

購入後も安心!
オートバンク松戸のアフターサービス

オートバンク松戸ではカーライフをサポートする充実のサービスを提供しております。東京都葛飾区にある国家整備士が在籍するグループ会社の指定工場と提携しているため、迅速かつ丁寧に愛車をお預かり致します!
車検整備・鈑金塗装・一般修理は作業品質を高めるため完全予約制となっています。しかも全ての作業が事前お見積り制なので金額も明確で安心です。
電装部品の取り付けやコーティングメニューも充実!是非ご用命ください。

オートバンク松戸のアフターサービス

04